smile survey News

【アップデート情報】
スマイルサーベイに新機能を追加しました

2024年01月24日

いつもスマイルサーベイをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。皆様からいただいたご要望をもとに、以下の機能を新たに追加いたしました。

1. Salesforce連携

Salesforce連携機能で連携ステータス「成功」「失敗」をソートして閲覧できるようになりました。

ページ内分岐

2. ページ内分岐

選択肢の条件によって以降の設問の表示を設定する分岐機能がページ内で分岐できるようになりました。これまでのページ遷移での分岐設定に加えて利用できます。

【分岐設定可能な設問】単一選択、複数選択、自由回答(ページ遷移での分岐設定と同様)

ページ内分岐

3. CSS設定

アンケートごとにCSSを設定できるようになりました。背景色の指定、テキストやボタンのサイズ変更など軽微な設定が可能です。大幅なレイアウトの調整やデザイン変更はデザインカスタマイズのオプションにて承ります。

活用例 : 自社サイトにアンケート画面を埋め込み利用する場合にサイトになじむようにCSSを調整。アンケートごとの設定が可能なため、目的や用途に応じて自由に設定することができます。

CSS設定

4. パスワード強制変更設定

作成したアカウントが管理画面へ初めてログインする際にパスワードを強制変更する設定が可能になりました。アカウント作成時に「初回ログイン時にパスワード変更を強制」にチェックを入れた場合は、ログイン時に必ずパスワード変更が必要となります。変更しない限りログインできない設定が可能です。

パスワード強制変更設定

5. 自由回答一覧ページ

アンケートの回答データで自由回答のみを一覧で確認できるようになりました。

自由回答一覧ページ

6. 【smilesurvey MYPAGE】マイページへの表示/非表示

作成したアンケートを会員のマイページに表示、非表示の設定が可能になりました。

活用例 : 会員向けのクローズドアンケートだけでなくオープンアンケートとして利用が可能です。

さまざまなシーンでより便利にご活用いただけるよう随時アップデートを行っています。
スマイルサーベイの機能についてご要望がございましたらお気軽にご連絡ください。

PAGE TOP